Cosmo League 第24節

Posted on 5月 21st, 2008 by SEEBRA.
Categories: Football.

5/17(土) コスモリーグ第24節 @AR-JAS

German All Stars 6 - 1 FC NIPPON


先週の土曜日、久しぶりにサッカーに行ってきました。
仕事の都合で前半だけ、しかも本職ではない右サイドバックで出場。
結果は上記の通り、ドイツ人チームに大敗。

久しぶりのせいか、ポジションのせいか、寝不足のせいか、全然調子が上がらず。何度か右サイドを崩されてしまった。
本来こんなに大差で負ける相手ではないんだけど、また悪い癖で立ち上がりに失点してしまい、そのままズルズルといってしまいました。


それにしても、最近シンガは暑いです。ずーっと晴れの日ばっかり。
この日も日中を避けて夕方16:45からのキックオフでしたが、それでもまだ気温は34℃。
そんな中での45分ハーフはやはりかなりきついです。
(今回は半分だけだったけど)




しかも本来それだけ汗をかいた後は、その分シャワーを浴びてからのビールが旨いはずなんですが、後に仕事が控えているとそれすらもかなわず。まぁ、久しぶりに体を動かせただけでもよしとしたいけど、やっぱり負けは悔しい。
また頑張ります。



余談ですが、
今夜はいよいよチャンピオンズリーグ決勝。
Webで番組表をみるとフジで3:35から放映が入っているが、これは生中継なのだろうか? いずれにしても観るけど。
個人的にはマンUを応援。
今年のマンチェスターはリーグだけでなく、ビッグイヤーにも値するチームだ。

0 comments.