Mac Book Proを購入!

Posted on 9月 23rd, 2009 by SEEBRA.
Categories: etc, Web.

タイトルの通りです☆
といっても2週間ほど前のことですが。





「それ以前にブログの更新が約1年ぶりだろうが」、という意見もあり。


・・反論の余地、なし。

が、マイペースを理由にそこはスルーでどんどんいきます。


購入した念願のMac Book Proは13インチモデル。
15インチと悩んだが、普段VAIO-TZ(12.1インチ)を使用している管理人には、13インチでも結構大きく感じるので、ここは携行性を重視。
CPUは2.53G Core2 Duoのいい方を選択。そしてHDDだけ500GBにアップグレード。完璧。


  


これで価格は計¥18.5万円ほど。
Appleのオンラインストアからポチっといくのは少々勇気がいりました
(・・最後は酒の力を借りて)。


さて、これを使ってやりたいことはただ一つ。
その前に目の前のたまった仕事を片付けて時間を作らなくちゃ・・。



購入を記念して、サイトの背景画像にスノーレパードとオーロラを追加中。
「レパードの顔がよく見えない」という方は、本文の中身が少ないページ(About This Blog とか)を参照して、ちょっと下へスクロールしていただければ幸いです。

4 comments.