Mac Book Proを購入!

Posted on 9月 23rd, 2009 by SEEBRA.
Categories: etc, Web.

タイトルの通りです☆
といっても2週間ほど前のことですが。





「それ以前にブログの更新が約1年ぶりだろうが」、という意見もあり。


・・反論の余地、なし。

が、マイペースを理由にそこはスルーでどんどんいきます。


購入した念願のMac Book Proは13インチモデル。
15インチと悩んだが、普段VAIO-TZ(12.1インチ)を使用している管理人には、13インチでも結構大きく感じるので、ここは携行性を重視。
CPUは2.53G Core2 Duoのいい方を選択。そしてHDDだけ500GBにアップグレード。完璧。


  


これで価格は計¥18.5万円ほど。
Appleのオンラインストアからポチっといくのは少々勇気がいりました
(・・最後は酒の力を借りて)。


さて、これを使ってやりたいことはただ一つ。
その前に目の前のたまった仕事を片付けて時間を作らなくちゃ・・。



購入を記念して、サイトの背景画像にスノーレパードとオーロラを追加中。
「レパードの顔がよく見えない」という方は、本文の中身が少ないページ(About This Blog とか)を参照して、ちょっと下へスクロールしていただければ幸いです。

4 comments.

en友 会員

Comment on 10月 1st, 2009.

ども、SEEBRAさん
久しぶりに来てみたら、何と更新が。
忙しくて会社に泊っていると思っていたら、一応
家にも帰れているようで安心しました。
もう長い間、en友の定期会合開きたいところですが、
会員No.1さんと会員No.2さんが連絡取れないから
難しいですかねぇ・・・・?


SEEBRA

Comment on 10月 2nd, 2009.

>en友 会員 さん
おお、お久しぶりです☆
RSSとかでなくたまたまですか?
むー、気にかけていただいてしまって申し訳ないです・・。

このMac Bookはですね。まだ一度も自宅に持って帰ってないんですよ。
つまり持ち主自身も大して帰ってないってことです。相変わらず(-_⊂)

定例Mtgそろそろやりたいですねー。
pingでも打ってみますか・・。


福ちゃん

Comment on 10月 5th, 2009.

更新されていたので、すっごくびっくりしました☆

「お帰りなさい」といっていいのでしょうか^^

電車でどっかの動物園?のポスターに水中で泳いでいるホワイトタイガーが写っていたんですよ。それみるたんびに、このブログにエントリーがあったシンガポール動物園のホワイトタイガーが頭に浮かんでました。


SEEBRA

Comment on 10月 7th, 2009.

>福ちゃんさん
やはり一年ぶりにこっそり更新されてたら、「おい」って思いますよね。
すいません・・。

帰ってきたというか・・、またどれほどいつくか本人も分からないというか・・。

ホワイトタイガーというよりは寅さんみたいですね (-_⊂)


Leave a comment

Comments can contain some xhtml. Names and emails are required (emails aren't displayed), url's are optional.