SURUGA Bank Cup予選

Posted on 12月 14th, 2009 by SEEBRA.
Categories: etc, Football.

まったく一般ウケしない、毎度の自己サッカー記録ネタですが。


・・ま、備忘録ということで。


先週土曜日、
フットサル、SURUGA Bank Cup予選@フットサル台場。




< 結果>

・オープンクラス予選リーグAグループ

 ⇒3勝1分け 5チーム中1位で決勝進出 ♪(^^ )




・決勝 (対 Bグループの1位)

 ⇒0-3で完敗 (-_⊂)


とはいえ、準優勝のため、12/26@としまえんの決勝大会進出!



いやー、冠のついたオープン大会に出続けてもう何回目かわからないけど、ついに念願だった決勝大会進出を果たせた。
しかもこのSURUGA Bank Cupは実は予選第1戦のお台場ラウンドにも出ていて、予選リーグは4戦全勝、15チーム中全体の1位で突破したのに肝心の準決勝で負けて3位
結局、決勝大会の権利獲得ならずで、悶絶するほど悔しかった・・。


そこで、「勝つまでやめない」というタチの悪い子供のような戦術を駆使して、今回はようやく目標達成。

前回の悔しい思いから、「何としてもあと1ステップ前進を!(3位から最低でも2位へ=決勝大会行き)」と目標設定し、それをしっかり達成できたというのは、自分もまだ少し進歩できたんだということでなかなか気持ちがいい。
しかも決勝の内容は完敗で、次回への課題ももらったと。踏むべきステップとしては最良のものかもしれない。


さて、これで年末、締めに相応しいイベントを一つゲットできたし、残りわずか、公私共にまた気合入れていかなきゃ。

フットサルもちゃんと練習しよう。

11 comments.